2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
◆◇◆豚チョキ稼ごう会!稼ごうゼ!☆子豚ちゃんからはじめよう!◆◇◆
こんばんは、今日は日本中が寒波でさむぃ~

皆さんも、風邪引かないでくださいね。

今日は悲しい知らせがあります。

yumeitの直の親豚さんで7378里緒さんが強制退会なってしまいました。

何度か連絡したのですが、忙しくて、PC見れなかったんでしょうか。

悲しいです。ごっつい責任感じます。

でも、その子豚さんたちがyumeitの直に上がってきました。

はじめましての子豚ちゃんたちです。

これからも、7378里緒さんの分まで大事にしたいとおもいます。

これからも、よろしくです。

さて、気を取り直して、稼ごう会の事に参りましょう。

先日も稼ごう会の特権など話してたんですがやっぱり、

稼ごう会のメンバーである以上稼ぐ事が基本でなければ、いけないので

その為には、計画的に戦略を組みなおそうと秘策を計画中です。

yumeit自身も今、何個かのサイトで安定収入得てます。

でも、今、現時点では、この会ではお小遣い程度です。

まず、yumeit自身が稼いでる姿を見せなければ、子豚ちゃんたちも、

入会してくれません。当たり前ですよね。

受け入れやすい体制をまず、創って生きたいと思います。

こらかろも、稼ごう会をよろしくお願いします。

今日はしみじみした。話になりましたが

ネットビジネス最前線!豚の貯金箱「稼ごう会」
↑↑↑ ネットビジネス最前線!豚の貯金箱「稼ごう会」へ ↑↑↑











関連記事

テーマ:豚チョキ大集合~子豚さんあつまれ~ - ジャンル:ビジネス

[2005/12/13 20:49] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<★☆★ブタチョキ稼ごう会!緊急速報!★☆★ | ホーム | (^∇^)♪ブタチョキサポート絶賛中☆★稼ごう会メンバー◆強化月間◆>>
コメント
はじめまして!8239夕月桜子です。
私の親豚さんだった里緒さんが強制退会となったのは知らなかったのでびっくりしました。

でも繰り上がって、親豚さんになって下さったyumeitさんが、同じゴールドメンバーで頑張っていらっしゃる方で、とても頼もしいですね♪

これからも末永くよろしくお願い致しますm(__)m。
[2005/12/14 21:07] URL | 夕月桜子 #TfcozL/I [ 編集 ]
HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
[2005/12/17 04:05] URL | サガミ #JalddpaA [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/07/19 12:38] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/07/22 21:01] | # [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/10/24 05:34] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yumeit.blog.2nt.com/tb.php/51-98cbe7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
からだ★FOOD★楽しいライフスタイル!!


食情報や料理レシピのブログです。

コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」

占い

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

最近の記事

月別アーカイブ

アフィリエイトブログ実践講座

アフィリエイトブログ実践講座

Yahoo! BB ADSL ドキドキ0円キャンペーン実施中

全自動ゼロコスト集客法

アフィリエイトならイークリック
とにかく稼ぐ!インターネットで人生バラ色!
WEB無料登録サイト集 [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

1億人.comアフィリエイト紹介プログラム

マガジンライフ  登録 解除
メールアドレス

新着リードメール

最近のコメント

WEB一番大きい大人のおもちゃ量販店

最近のトラックバック

クリック保証

★CLICK.NO1=50円の報酬

★CLICK-BB=80円の報酬

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード